富士見台駅前歯科・矯正歯科

前歯の歯並びに悩んでいませんか?~練馬区のマウスピース矯正認定ドクター

矯正相談WEB予約

前歯の歯並びに悩んでいませんか?~練馬区の歯医者のマウスピース専門医が回答~

前歯の歯並びに悩んでいませんか?~練馬区の歯医者のマウスピース専門医が回答~

2021/06/16

初めまして、練馬区の歯医者の富士見台駅前歯科・矯正歯科です。

 

最近雨が多くて蒸し暑くなってきましたがいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今日は前歯の歯並びについてお話ししたいと思います。

前歯の歯並びでお困りのことはないですか?

 

 

前歯の歯並びが悪いと見た目が悪い・発音が悪い・口の中を傷つけて口内炎ができやすい等デメリットがたくさんあります。

当院は前歯でお悩みの方に多くのご相談を頂いております。

 

 

前歯の歯並びを改善するのであればマウスピース型の部分矯正をおすすめしています。

マウスピース型の部分矯正は全顎矯正に比べて費用が安く、短期間で仕上がります。

 

 

また、ワイヤーをつけるわけではないので矯正期間中も見た目はワイヤー矯正に比べて違和感が少なくできます。

その為、前歯の歯並びを気にされている方にはメリットが多く、とてもおすすめの方法なのです。

 

 

実際にマウスピース矯正をされた患者様からは

「普通の矯正よりも安くできてきれいに仕上がったので嬉しい」

「1年後の結婚式までに治したかったので間に合ってよかった」

等といったお声を頂いております。

 

 

前歯でお困りの方、当院で無料相談を行っておりますのでお気軽に御予約ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。