富士見台駅前歯科・矯正歯科

患者様を第一に考えた歯医者運営で練馬区から一人でも多くの方の健康と笑顔をサポート

矯正相談WEB予約

ブログ

最新の治療方法やその特徴などをわかりやすくご紹介

一生涯の健康と笑顔のために信頼されるクリニックを目指します

安心して通える歯医者をお探しでしたら、クリニック運営に込めた思いや治療へのこだわり、最新の治療体制などをご覧ください。ブログを通じた情報発信により、より良いクリニック、より良い治療方法の選択をサポートいたします。私たちは小さなお子様からシニアの方まで地域に暮らす皆様の思いに寄り添い、患者様一人ひとりに適した治療をご提案しております。小さな疑問やちょっとした違和感にも真摯に向き合いますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。現状をわかりやすくご説明し、ご納得いただける治療を一緒に考えます。

クリニックとしての思いや診療、治療へのこだわりをわかりやすくお伝えするため、ブログを通じて様々な情報を発信しております。歯科治療はジャンルを問わず、継続的な通院が必要になるケースがほとんどです。虫歯や歯周病の治療であれば複数回通院し、その後も予防のための定期検診やクリーニングが大切です。また、矯正治療であれば半年から数年単位での通院が必要となり、矯正装置が取れたあとも保定のための処置や点検を行う必要がございます。そのため、患者様ご自身が納得して無理なく通っていただくために、信頼できるクリニックをお選びいただきたいと考えております。
私たちは「わかりやすいご説明」「痛みの少ないやさしい治療」「なるべく歯を削らない、歯を残す治療」を心がけ、患者様の思いに耳を傾ける診療を実施しております。お口のことでお悩みでしたら、実績豊富な専門医と専門スタッフが連携して誠意を持ってお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。